ホワイトデー倍返し企画 第①段

2024年03月8日

こんにちは!羽者家です😄

2月のバレンタイン企画ありがとうございました❤️

皆さんからのたくさんのチョコやお菓子、本当に嬉しかったです!!
無事に50達成しました♪

最終60までいきました✨

やったぁーーーー(。>∀<。)



そして今回は、3月ホワイトデー倍返し企画の詳細第①段をお知らせします

第①段はなんと。。。。。。。



ichilineスタンプをプレゼントします🎁

イェーイ(^O^)👏

スタッフみんなで作成しました♪笑

挨拶」や「トレーニングさぼったらあかんで」など
スタッフ、先生の熱いメッセージがこもったスタンプです

プレゼントが届くのをお楽しみに♪

ぜひ!使ってください❤️

そして・・・
第①段があると言う事は・・・・第②段もあります!笑

それは、また次回にお知らせしますねっ🫶

お楽しみに♪









関連記事