【自己紹介】河野

2024年03月5日

ichi整体院の河野です。

Instagramのリールでも自己紹介動画をあげています。

私が入ったキッカケなどこの機会に沢山私の事を知って頂けたら嬉しいです💞

Instagramをフォローしていない方は


是非フォローして下さい

「ichi_biyou.seitai」チェックしてみて下さいね✅‼️

【自己紹介】

河野萌佳(コウノモエカ)

もうすぐ22歳になります♪


夏が好きです☀️

今年も沢山海に行って楽しみたいと思います!

早速4月に沖縄に行く予定です👙

オススメの海などあれば教えて下さい

徐々に夏が近づいてきていて嬉しいです(^^)



好きな食べ物は海老🦐

特にエビチリが好きです


ichiではヨガを担当しています🧘🏼‍♀️

まだご一緒していない方沢山いるので

私と一緒にヨガをしましょう!


ヨガ気になるけど一歩踏み出せないと言う方も

お気軽にお声掛け下さい☆


また、お話も大好きなので沢山お話しましょう!

関連記事