はじめまして✨

2024年03月4日

ichi整体院、羽者家(はじゃけ)です。

今日は、皆さんにもっと私の事を知ってもらいたくて少しですがブログにあげようと思います。

ichiでは整体を担当してます😄

結婚8年目で、2歳の娘がいます💕

休日は、家族で過ごす事が多く

たくさんのアスレチックがある公園巡りをするのが好きです✨

私の一押しは、東近江市にある

「ひばり公園」がオススメです✨

長ーーーーいすべり台があるので

子供以上に私が楽しんでます!!笑


後は、サツマイモが大好きです🍠

特に、焼き芋には目がないので

「石焼き芋」のトラックを見つけるとダッシュして買いに行きます🏃‍♀

皆さん、美味しいお芋料理があれば教えてください💕


楽しくお喋りする事も大好きなので、私とお喋りしにichiに来てください😄


次回は、ホワイトデーの倍返し企画について

お話しますね🎁

楽しみにしててください♪







関連記事