新しいスタッフのご紹介

2021年09月8日

はじめまして!

市川 麻美(まみ)です。

 

今週からichiで勤務させていただくことになりました。

前職では、大阪の繊維関係の企業で総務として約9年勤めていました。

 

ichiの業務にはオープン前から影ながら携わらせていただいておりましたが、

今回、出産・子育ての経験を機に、

自身の経験が少しでも皆さんのお役に立てればと思い、

店舗でのサポートもさせていただくことになりました。

 

私自身、身体を整えることで産前産後の身体の不調が良くなり、

実際、出産直後のダメージも他のママさんたちよりかなり少なく済みました。

 

日々子育てで悪戦苦闘しながら悩んだり…というのも、

もしかしたら皆さんと同じかもしれません。

 

これまでの経験談や日常のあれこれについては、

これからこちらのブログにもどんどんアップしていきますので

楽しみにしていてくださいね。

 

ichiをより皆さんの身近に感じていただけるよう、

フル稼働していきますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

(スポーツ)

 学生時代はソフトボール

 社会人になってからはスノーボード

 最近はリングフィットアドベンチャー!

 

(好きな食べ物)

 ラーメン

 

(特技)

 ものづくり

 受付にあるichiのロゴもDIYしました。

 

関連記事