カラダの土台をつくる体軸スクール

2022年01月19日

 

体軸スクールについて

 

少しずつ準備をしていて

4月開校を予定をしているのですが

いきなり開校っていうのは無理な話なので

 

平日夕方の時間を使って

体験会&ワークショップを開催しようと思ってます。

 

興味あります?

 

少しでも興味あれば読み進めてくださいね!

 

どの曜日がクラブ活動とかないんでしょうね?

 

まずはいくつか候補日あげてみようか、、、

 

開催場所 予定地

・ブランチ大津京

・スカイプラザ大津

・ichi整体院

 

曜日

水、木、金の17:00〜20:00の中で

1日2レッスンを予定してます!

 

この曜日がいい!

みたいなことがあれば

ぜひコメントくださいね♪

 

・運動神経が育ち良い運動習慣が身に付く

・正しい姿勢やバランス感覚を養うことができる

・やり続けつ力だ身に付く

・自分で解決できる力がつく

・全てのスポーツに繋がる運動スキルの基礎が身につく

 

体の土台を作って

子どもたちの可能性を

最大限広げる”体軸スクール”

 

・ケガをしないしなやかで強靭な身体をつくりたい

・スポーツで結果を出したい

・運動に苦手意識を持っている

・勉強、運動の土台になる正しい姿勢を身につけたい

・基本的な身体の使い方を身につけたい

 

こんなお子さんには向いております。

ぜひチェックしていただけたらと思います。

友達との参加ももちろんOKです。

 

また日程が確定したらご連絡していきますね!

 

#毎日配信も集結 #安定 #土台がある体 #崩れない体

#カラダの土台 #体軸 #正しい姿勢 #正しい使い方

#体操 #ケガをしないカラダ作り

#カラダづくり #子ども #大人

#スクール開校に向けて #滋賀で体軸スクール

#体軸筋 #間違いだらけの体幹トレーニング

#大津 #大津京 #整体 #軸状の感覚

 

関連記事