【気がついてましたか?】

2022年02月12日

今日は、ぜひお得情報をゲットしてくださいね!

さて 【気がついてましたか?】

とタイトルにありますが 何がかというと、、、

ichiのいろんなものが変わっていたいたことに気がついていましたか!?

そう、まずは ホームページがリニューアルされたこと、

実は美容にも力を入れていること、

セルフケアの動画配信を始めたこと

そしてLINEも変わることに、、、

知っていた方も

知らなかった方も

この機会に是非情報を受け取っていただけたらと思います。

何が受け取れるかというと

①整体がお得になるクーポン
②美容の新しいLINE登録でお得情報をゲット
③体の土台を整える体軸ヨガとピラティスの特別体験会

今回のお得情報は期間限定になっていますので

是非お早めにチェックしてくださいね!

①整体がお得になるクーポン

ご協力いただける方に

整体特別チケットをお渡しさせていただきます。

体の痛みや違和感、

不調を改善したいけど

なかなか一歩が踏み出せないという方が

多くいられるということがわかりました。

少しでもそんな方にichiの整体を受けて

人生を変えるきっかけになってほしいと思っております。

もし整体のご感想などをいただける方には

お礼として

整体特別チケットを

お渡しさせていただきます。

LINEの方で「整体特別チケット」とご入力いただけたら

内容はなんと

なんと

整体半額チケット!!

をお渡しさせていただきます。

少しでも悩んでいる方に

変化するきっかけを作っていただけたらと思いますので

それにご協力いただける方には

特別チケットをお渡しさせていただきますので

ご連絡お待ちしております。

是非是非受け取ってくださいね!

②ichiの美容が進化しているんです。

知っておられる方もいるのですが、

知らない方には是非受け取ってほしいー

そう”raxis (ラクシス)”という名前で美容部門がスタートしています。

内容は、

今話題のハイフで速攻リフトアップ

1回でも実感ができるお顔の土台から整える小顔矯正

自家製の強炭酸パックを使用したフェイシャルエステとゲルマニウムベッド

こんなメニューがスタートしています!

受けた方からの反響もすごいすごい!

リフトアップしている、

顔が小さくなった、

輪郭がシュッとなっている、

ほうれい線が薄くなっている、

目尻のたるみがなくなっている

などなど

実感の声を多数いただいている

ichiの美容メニュー!!

このLINEを登録していただいた方限定で

美容メニューをお得に受けていただける

情報をお届けしますので

これ気になる!

と言っていただけたらと思います。

少しでも多くの方に実感していただけると

うれしです!

友だち追加

ボタンが使えない方はこちらのリンクから

https://lin.ee/LSDmI4A

参考ページ

https://lp-design.jp/raxis/b5.html

③体の土台を整える体軸ヨガとピラティスの特別体験会

1回のレッスンで実感ができるヨガとピラティスの日程が出ましたので

・コロナ禍で体の動きが悪くなってしまった。

・なんとかしたいけどきっかけっがない

・ジムやカーブスなどいているが体がよくなっているのかわからいない

そんな方は是非一度レッスンを受けてみてくださいね!

日程

からだの土台をつくるヨガ

2月22日(火) 19:30〜20:30

やさしく身体の動きを整えるピラティス

2月19日(土) 9:30〜10:30

ではよき1日を!!

関連記事