✨これで迷うことがなくなった!?

2023年08月31日

ichi整体院の市川です。

8月21日に看板が新しくなりました。

開業当初はDIYで作成した木の看板で

隠れ家サロン見たいな感じの看板でした。

実は発見しにくかったんですよね!

なので迷われる方が多かったので、、、

5年お世話になった看板は入り口玄関近くに移動してもらい

道路側には新しい看板にリニューアル!!

思ったより存在感があるので

これで迷うことはなくなるはず(^ ^)

是非看板見つけてくださいね!

顔が出てて少し恥ずかしいのですが

少しでも安心して来院していただけると嬉しいです。

腰痛やヘルニア、膝の痛みなど

どこに行っても中々良くならない方も頼っていただいております。

今の状態を確認してどうしていったらいいのか

まずご相談いただくだけでもOKです。

何かあればご連絡くださいね!

市川

関連記事