【ヨガのイメージを変えます】

2024年06月5日

レオタードやレッグウォーマーを着用して

難しいポーズを取ると思っていませんか?

実は私もそう思っていたうちの1人です

CMとかでもスタイル良い人が

難しそうなポーズ取るものって言う

印象が強かったのですが

実際に自分自身ヨガのインストラクターとして

ヨガに携わってやるまでに想像していた

ヨガのイメージが今ではガラッと変わりました!

また、私とichiでヨガをご一緒した

お客様もヨガのイメージが変わったと実際に

言ってくださっています

何故ならポーズをしっかり取れていなくても

呼吸をしていると身体は変わってくるんです!

・身体硬いからポーズ取れない

・ピチッとした服着るとお腹出るしなど

体型に満足していない方

・肩凝りなどのお悩みがあると言う方

     ↑↑↑

こんな方こそヨガに向いているお身体です🙆‍♀️

ヨガでご自身の今のお悩みを一緒に解決

していきましょう

ヨガしてみたいけど一歩踏み出せないなと

言う方は是非!私に気軽にお声掛けください♪

関連記事