【身体柔らかく無いとヨガ出来ないって思っていませんか?】

2024年05月8日

【身体柔らかく無いとヨガ出来ないって思っていませんか?】

ヨガは身体が柔らかい人がすると思っている

そこの貴方!その考えは間違いです!!

ヨガは深い呼吸でリラックスすることで

副交感神経を優位にし

筋肉の緊張をほぐしてくれます!

なので

身体が硬い人こそヨガが必要な身体です!!

CMなどの広告を見ていると難しそうな

カッコいいポーズをしていますよねでも

それだけがヨガではありません

最初は正しくポーズ取れていなくて大丈夫です

呼吸さえ出来れば誰でもヨガが出来ます🧘🏼‍♀️

私は元々身体が硬かったのですが今では

その時の私とは比べものにならないくらい

柔らかくなりました♪

今まで硬いしヨガはいいやと思われていた方

是非!これ機に私とヨガをしましょう^ ^

関連記事